頭痛が~~

| コメント(0) | トラックバック(0)
めったに頭痛など経験しない、頭の丈夫な私ですが、お嬢様酵素を飲んだ初日に軽い頭痛。

「これは、どうしたことか??」とネットで調べてみると、出てくる出てくる、頭痛経験者の書き込み。

私だけじゃないというのがわかって、ちょっと安心。

頭痛の起こる理由は、血糖値が減少するからだそうです。

ふだんたらふく食べてる状態だから、血糖値が下がるのは当たり前かもしれませんね。

一旦、ファスティング・ダイエットをやめて、普通の食事に戻しました。

ダイエットを中止して食べたハンバーグの美味しいこと!

すぐに頭痛はやみました(笑)

頭痛の件を友人のあずさに報告すると、「私は平気だったよ」と。

しかも、「体内に毒素が多いと、頭痛が出るみたいよ」って、私には毒素が多いのだろうか!?

でも、「過去のダイエットで頭痛が起きたことはない」と言うと、「大量の水分を飲むことで体が冷えて、血流が悪くなったせいかも!?」

そうなんだ...、冷え性になんてなったことがないから分からないけど。

「ありがとう、あずさ!無理しないで、続けてみるね」と言って電話を切りました。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.cheapchristianlouboutins.com/mt/mt-tb.cgi/58

コメントする

2014年3月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、プエンテが2012年11月 9日 13:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「家庭用脱毛器の選び方」です。

次のブログ記事は「ニキビを治すために」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ