オンリーミネラルはほんとにオンリー

| コメント(0) | トラックバック(0)
とあるテレビショッピングで始めて「ミネラルファンデーション」という言葉を耳にした。
「ミネラルファンデーション?なんじゃそりゃ?」美容オタクになれそうもないアタシは聞き流そうとしたのだが、
「これだけ!」という言葉に反応。毎朝の化粧がこれだけ、とか、簡単とか、ズボラなアタシは喰いついた。
でも、一セットに色々入っちゃってて、お試しするにはお値段もちと高い。
んー、考えたけど、その時は見送った。
やっぱりズボラなアタシにはこんな色々な色とか使えない。
でもそれから2ヶ月、ミネラルファンデーションを使っているアタシがいた。
理由?とあるアメリカンドラッグストアで、オンリーミネラルファンデのお試しセットがあったから。
ミファンデーションミニサイズ+ミニブラシとポーチっていうシンプルさ。お値段も手頃!で、使ってみました。
感想は、「リピ」してるって言ったらわかるだろうけど、イイです!
これ!下地使わなくても、赤みとかカバーしてくれるし、毛穴も目立たない!粉のつきすぎとか最初はあったけど、それは慣れだし、
やっぱりなんと言っても洗顔が楽!クレンジング不要だもん。夜のシャワーで石鹸で落とせる手軽さ。
何気にクレンジングって肌の負担が大きいから、お肌の調子もなんだかいいのです。
今度はデート用にアイメイクにも挑戦してみようかなと思っとります。ハイ。"

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.cheapchristianlouboutins.com/mt/mt-tb.cgi/66

コメントする

2015年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

このブログ記事について

このページは、プエンテが2013年8月 7日 15:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「便秘になったら・・」です。

次のブログ記事は「いろいろオトク?カーセブンの車査定」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ